応募から入社まで基本的な採用の流れを紹介します。
弊社に興味をお持ちの方は、まずはマイナビでエントリーしてください。
エントリーして頂いた方には、後日会社説明会のご案内を致しますので、ご参加ください。
説明会にお越し頂き、選考に参加したいと思われた方は、
弊社本社オフィス(福岡百道浜オフィス)へ、履歴書・職務経歴書をご郵送ください。
採用担当者にて書類選考を実施いたします。
学歴や職歴を拝見させていただきます。書類選考には2週間程度かかりますので、
少しお時間をください。選考結果は、弊社総務より個別にご連絡させていただきます。
履歴書や職務経歴書を拝見しつつ面接を進めます。
技術的なスキルはもとより、ヒューマンスキルについても評価の対象として面接をしています。
※2次面接を実施する場合があります。※結果は1週間程度でご連絡いたします。
1次面接よりも、技術的なスキルに焦点をあてた面接を行います。
経験された職務等の細かい部分は個別にご質問させていただきます。
※結果は1週間程度でご連絡いたします。
最終的な入社の意思確認をさせていただき、内定書をお渡しいたします。
社会貢献をするための技術を、弊社の一員として探求してください。